第4回朝倉大会

初活動報告です!

シルバーウィーク中の9月20日(日)は第4回朝倉大会でした。

西南からは6人が出場しました(^^) 去年は多くて3人だったのに、6人も!!それだけで感動です...笑 朝倉大会ではC.D級は上位に入賞すると、特別に推薦で昇段することが出来ます。B級のふたりは気楽に...と言ったら怒られます...確実に力が落ちてます...もっと練習します...。大会結果はNちゃんがC級3位入賞でみごとB級に昇段しました\(^o^)/ 嬉しすぎますね!去年あの寒い和室で二人で練習した日々を思い出すと泣きそうになりました(;_;) それでもって他のみんなもお疲れさまでした!悔しい思いをしたメンバーもいると思います... 次の個人戦は宇美大会です!今まで以上に気合い入れて頑張りましょう(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。