第56回 櫛田団体戦

 12月13日(日)に櫛田神社で、第56回西日本新聞社杯小倉百人一首団体対抗かるた選手権大会があり、西南はD級に出場しました。3人だけで戦った昨年12月の大会で良い結果を残すことができなかったので、1年ぶりの出場でした。今回は、B級3人、C級1人、D級3人の7人で出場しました。 結果は、勝ち点2、勝ち数10で、23チーム中11位でした!真ん中より上(^^) ....がしかーーーし(`Д´)!!!まだまだ勝ち数は増やせました!というのもB級の2人が下の級に負けたからです(`Д´)!そうです自分もです... 深く反省してます...もっと練習頑張ります... そしてそして、1年生の3人は、思うように取れた人も悔しい思いをした人もいたようですが、初めての団体戦で何かしら得たものがあったのではないかな、と思います!これからは山口大会、太宰府大会と昇段のチャンスがあるので、それらに向けて気合を入れて頑張ってほしいと思います!というかみんなで頑張ります!!ちなみにこの大会から"落ち着いた"紺色の新ユニフォームはじめました!笑 紺バージョンの西南もよろしくお願いします( *´艸`)

 
※今回は写真を撮り損ねました!ので、1試合目の空き時間に櫛田神社からキャナルに向かうメンバーたち...笑