第3回山口大会

昨日12月27日は、第3回山口大会でした!西南からはB級2名、C級1名、D級1名の計4名が出場しました(^_^) 安さを求めた私たちは朝早く起きて博多→小倉→下関→新下関→バスと乗り継ぎはるばる会場まで行ったのですが...やっぱり長時間の移動は疲れますね...!でも山口大会の会場は新しくてきれいで整っているヽ(*゚∀゚)ノ  とても快適でした!
そして結果はというと...
1年生のHくんがD級3位でC級に昇段しました!おめでとうございます!!西南かるた復活後2人目の有段者です、嬉しいですね(;_;) 次はB級を目指して頑張ってほしいと思います!で、他のメンバーですが!B級の2人は2回戦、C級のSさんは3回戦で負けてしまいました(>_<)
次の大会は太宰府です!今回残念ながら出場できなかった人も、力が発揮できなかった人も、みんなで頑張りましょう!
それでは、良いお年を!