第40回宗像大会

6月18日・19日・26日に宗像大会が行われました。かるた人口も増え、3日間に分けられての開催です!
西南からはE級に4名、D級に2名、C・B級に各1名が出場しました。西南のかるた人口も増えました。嬉しい限りです(o^^o)

さて結果はというと、昨年の山口大会でC級になった2年のI君が準優勝を果たしB級に昇段しました!また一人B級が増えましたね(^ ^)おめでとうございます!今回、大会初勝利できた部員、初めて昇段戦まで行った部員もいました。確実に力は付いているはず!頑張っていきましょう!

この宗像、ほとんどの部員にとっては太宰府以来の久しぶりの大会でしたが、やはり大会に出るって大事ですね!帰ってきたみんなにやる気がみなぎってきたのが分かります(^_−)−☆次の大会…と言うともうすぐ今週末に新人戦があります。あまり時間はありませんが内容の濃い練習をして臨んでほしいです。
前のように目立つユニフォームではなくなりましたが…紺のユニフォームの西南の部員と当たることがありましたらどうぞよろしくお願いします!