第五回百人一首朝倉大会

こんにちは。遅くなってしまいましたが、先月行われた朝倉大会の報告をしたいと思います。

9月18日に第五回百人一首朝倉大会が開催され、西南からはD級3名が出場しました。

一回戦目、なんと二人も不戦勝でそのままの調子で行けるかと思いましたが...敗退してしまいました。それぞれ、実力を発揮仕切れなかったりと悔しい思いをした事でしょう。しかし、これからまだまだ大会が待っています。

明日は三池の新人戦で、西南からは源平戦に1チーム、個人戦に2名が出場予定です。私を含め出場できない部員も何名かいますが、私達の分まで頑張ってきて欲しいと思います。

何かと忙しい時期で、最近は練習に全員が揃う事も少ないですが、次の大会に向けてまた頑張りましょう!