九州職域(D級)

九州職域D級に参加しました!この大会は5人1チームの団体戦なのです。西南は参加人数が4人と1人足りないまま出場しようと思っていたのですが、入部したての1年生B級を駆り出してギリギリ5人で参加することができました!

 

【出場メンバー】

・主将 多賀(D級)

・副将 山本(C級)

・三将 立川(C級)

・四将 南(B級2段)

・五将 山口(B級2段)

 

この大会は、最終的な結果で勝ち数が同じだった場合、主将や副将の勝ち点が重要になってきます。責任重大な主将を押し付けあった結果、上のような謎の並びで臨むことになりました。(受付にメンバー表提出しに行くとき、頭おかしいって思われてそうで恥ずかしかったです笑)

 

他のチームは交代要員がいたりするんですけど、西南はそんな贅沢なこと言ってられないので、みんな全試合出ずっぱりで健闘した結果!!!なんと8位入賞です!!

西南が九州職域で入賞するのは初です!まさか入賞するとは思っておらず、ボケーっと閉会式に参加していたら西南が呼ばれたので皆でびっくりしてました笑笑

 

8位入賞したことで、12月に開催される冬の職域への参加枠がいただけるとのことなので、次の九州職域も頑張りましょう!!