練習再開、と...

  本日、4月に大学が使用禁止になってから約3ヶ月ぶりに、大学からの許可をいただいて、練習を再開しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  とは言っても今まで通りの練習(対人戦)ができるわけではなく、払い練や聞き分け練、1人取りなどを主に行いました!

  しかしこういった練習内容でも、3ヶ月ぶりの練習となれば結構疲れ、良い練習になりました!


  しばらくの間はこういった練習内容でやっていき、練習時間も週1、3時間と少なめです。

それでも練習ができることに感謝して、今後も頑張って行きたいです。


  そして!!もう1つ感謝したことが!!!

それはこういった状況下で勧誘活動がほとんどできていなかったにも関わらず、新入生が2人(しかも2人ともちょい経験者)も来てくれたことです!!🙌🙌🙌

小規模のサークルなので2人でも非常にありがたいです。




久しぶりのブログの更新でした!今後もぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!では!