第1回大学生大会♪

10月10日に第1回大学生大会が開催されました!🎉🎉


この大会は2年連続で大学選手権が中止となり、大学生のための大会ができないかということで、大学生実行委員によって立ち上げられました!👏🏻👏🏻


大会の内容は、福岡県内の大学に通う大学生が、学校も学年もバラバラでチームを作り、そのチームによる団体戦形式で行われました!

大学生同士の交流を深められたらという思いでこうゆう形式となりました!😀

本学からは8名が参加し、他大学との交流ができとてもいい機会になりました😊


1か月前から、運営方法、事前準備など話し合い、当日の準備と運営まで福岡かるた会からのサポートはありながらも、大学生実行委員を主として大学生自身が作り上げた大会となり、本学からも1名実行委員として尽力しました!


初めての試みということで、大会前はどうなるかというところでしたが、無事に開催することができ、終了後は多くの参加者から「ありがとう」という声があってとてもいい大会となりました!✨


来年以降も開催されることを願いたいです!


それでは失礼します┏○