和室が広くなりました!

 こんにちは!

新年度が始まり1ヶ月半が経ちましたね!

今年度も変わらず楽しみながら練習しています☺


 逆に大きく変わったこともあります!

 なんと活動場所が和室2から和室1になりました!👏🏻

 広さが今までは12.5畳の和室でしたが、今年度からは4倍の50畳の和室で練習しております!

 部員数も増えてきたので、今の和室が使えることは非常にありがたいです🙇

 愛好会として復活してから8年間お世話になった和室2が名残惜しい気持ちもありますが...😅

 

そして今年も嬉しいことに新入部員が6人来てくれました!🙌

 初心者も3人入ってくれたので今後の成長が楽しみです!

まだまだ部員募集してるのでいつでもお待ちしておりますよ〜👍


 今年に入り大会も増えてきているので、新しい部員と活動場所で練習頑張って上位入賞目指していきたいと思います!✊🏻


 ここまで読んでくださりありがとうございました!

 また更新しますね😁👋